2010年11月07日

有難うございました…

どうも


熊本ホルモンその弐の
焼肉ジローです



昨日
前バイトしてた女の子が食べに来てくれました


有難うございました…




肝心な女の子は隠れて写ってませんが…


有難うございました


いやぁ
久し振りに話しました


辞めたあとにも
こうやって食べに来てくれるって
嬉しいもんですね♪


ずっと続けてる
介護の仕事をこれからも
頑張って欲しいです


また
食べにきてね



こちらも宜しくお願いします。
熊本ホルモンホームページ

Yahoo!ショッピング(mobile)



Posted by 熊本ホルモンその弐 at 19:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。