2010年09月24日

素晴らしい…

どうも


熊本ホルモンその弐の
焼肉ジローです



イチロー!!
10年連続200本安打達成しましたね♪

いやぁ

素晴らしいです!

同じ日本人として
凄く尊敬します

イチローの事を
好きな人と嫌いな人

結構別れると思いますが

残してる記録は
そういうの関係ないので

まだまだ記録を伸ばしていって欲しいと思います♪


日本人のプロ野球もここにきて
混戦です!

ペナントを優勝するのは
どこになるんでしょうか!?



こちらも宜しくお願いします。
熊本ホルモンホームページ

Yahoo!ショッピング(mobile)



Posted by 熊本ホルモンその弐 at 17:27│Comments(1)
この記事へのコメント
イチロー選手が、年間200本安打を打ち続ける事について
チームメイトの城島選手(現在は阪神)が語った言葉ですが
「ヒットへの考え方は超越している。

いい打球を打った後、僕ら普通の打者は「落ちろ!」
「抜けろ!」と思う。

でもね、その打球か野手に捕られたときはショックが
大きいじゃないですか。

イチさんは打った後「捕れ!」と意識している。

打った後の出来事は、自分で制御できないという理由。

アウトになると思った打球が野手の間を抜けると精神的に
プラスになるんですって。・・・」

スゴイな~ そんな風に考えられるなんて。
生きていくヒントをもらったような気がしましたよ。
Posted by 太郎 at 2010年09月25日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。