2010年07月22日

昨日…

どうも


熊本ホルモンその弐の
焼肉ジローです


いやぁ

暑いですね

夕方は最近よく雨は降るんですけど

昼間は暑いです


昨日…

ジローの母校…


負けました…


残念だったです

時間があったので
藤崎台に応援に行ってきました

あと少しで

勝てそうだったんだけど

まぁ
シード高を相手に
頑張ってくれました


来年は
ベスト8に残れるように
また練習を頑張って欲しいです


選手はお疲れさんです

保護者もたくさん来てくれてました♪

それに保護者用の帽子とTシャツまで作ってありました!

ジローの時には
なかったなぁ…


さぁ
今日で熊本大会も
ベスト8が決まります


優勝は!?




こちらも宜しくお願いします。
熊本ホルモンブログ(おてもやん)
熊本ホルモンホームページ



Posted by 熊本ホルモンその弐 at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。