2010年02月16日

TV撮影!!!

どうも

熊本ホルモンその弐の
焼肉ジローです



今日はこちら


TV撮影!!!


なんと!!

昨日
熊本ホルモンでTV撮影がありました!!!


‥って言っても

熊本では残念ながら
放送されないんです…


静岡放送が撮影にきました

なんでも…
静岡に空港が出来て
そこから県外に行って
美味しい物を食べよう♪

って感じのテーマらしく
それが今回は熊本だったみたいで

『馬刺』を食べる撮影を熊本ホルモンでしました♪


そしてなんと!!
リポーターが…

平畠啓史さんでした♪

そうです!

ぐっさんこと
山口智充さんの相方です!!!


本当に美味しそうに馬刺を食べてもらえたので良かったと思います♪

是非!

今度はゆっくり食べに来て欲しいですねぇ


インターネット放送もあるそうなので

時間がある人は
見て下さい
3月1日放送予定だそうです



最後にお店の宣伝ですが
焼肉ジローのブログを見たよっ!
って
お店に来て言ってもらえたら
お肉1皿&1ドリンクをサービスさせてもらいます。
熊本ホルモン・熊本ホルモンその弐に!!
お待ちしております。


こちらも宜しくお願いします。
熊本ホルモンブログ(おてもやん)
熊本ホルモンホームページ



Posted by 熊本ホルモンその弐 at 18:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。