2010年02月14日

オリジナル!!

どうも
熊本ホルモンその弐の焼肉ジローです


今日はこちら



オリジナル!!


このパーカーは

知り合いの人に頼んで作ってもらいました
文字の色はジローが大好きなエンジ色です♪

熊本ホルモンに食べに来た事ある人は
わかると思うけど

店で着ているTシャツも作ってもらってます


熊ホルのオリジナルパーカーを持ってるのはジローだけなんです♪


お客さんとしてもよく食べに来てもらってます


洋服屋さんをされてるので

紹介したいと思います


making of toy


オリジナルの服の注文等は直接相談されてみて下さい


あなたの好きなデザインで
世界で1着の服を作ってみませんか?







最後にお店の宣伝ですが
焼肉ジローのブログを見たよっ!
って
お店に来て言ってもらえたら
お肉1皿&1ドリンクをサービスさせてもらいます。
熊本ホルモン・熊本ホルモンその弐に!!
お待ちしております。




こちらも宜しくお願いします。

熊本ホルモンホームページ



Posted by 熊本ホルモンその弐 at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。