2010年01月29日

タクシー!

どうも
熊本ホルモンその弐の焼肉ジローです


今日は


タクシー!
汚い靴ですいません

この靴をジローは持ってるんですが

なんと!

この靴!!

NIKEがタクシーシリーズっていうのを出してたんです…

世界のいくつかのタクシーのカラーリングをモチーフに造ってるんですよ

例えばアメリカは映画でも出てくる
有名なイエローキャブって

黄色のタクシーですよね


そんな感じで日本の東京のタクシーのカラーリングも
造って
あるんです。


それがこの靴なんですよ!


実際にジローが
仕事で東京に行った 時に撮ったのが

タクシー!

ビックリしました

ホントにそのままのカラーリングですねぇ

緑色が好きなジローにはたまらない1足です



最後にお店の宣伝ですが
焼肉ジローのブログを見たよっ!って
お店に来て言ってもらえたらお肉1皿&1ドリンクをサービスさせてもらいます。
熊本ホルモン・熊本ホルモンその弐に!!
お待ちしております。

こちらも宜しくお願いします。
熊本ホルモンブログ(おてもやん)
熊本ホルモンホームページ



Posted by 熊本ホルモンその弐 at 19:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。