2010年01月18日

おてもやん限定で!

どうも
熊本ホルモンその弐の焼肉ジローです
昨日は久し振りにDVDを借りて見ました。
これ
おてもやん限定で!
トランスポーター3です
1・2も見てます
面白いアクション映画です。
2本目は
おてもやん限定で!
余命1ヶ月の花嫁です。
うちの嫁がずっと見たいといっていたので借りたんですけど
実話だけに想像以上にハマって見てしまい2人とも号泣でした
時間に余裕あるなら是非見て下さい。
…で話は変わりますが
実は
このおてもやんに熊本ホルモンもブログ載せてるんですけど
おてもやん限定でのサービスを始めてます。
是非みなさん熊本ホルモンブログ を見て
もしくはホームページ を見て熊本ホルモン、熊本ホルモンその弐へ!!
お待ちしております。



Posted by 熊本ホルモンその弐 at 17:07│Comments(1)
この記事へのコメント
合言葉をしっかりと覚えて、お邪魔しに行きます(o ̄∇ ̄o)
Posted by 相互リンクソリッド at 2010年01月18日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。